2017年05月

氷河もしたの方は、一気に溶けてきました。

今日はリリアンフェルドに来ました。グラススキーの新開発や学校との連携など相談して、とある選手のブーツをつくってもらいに来ました。狭くて硬いブーツです。

よいタイムを🎵

由緒ある場所。

ここは、キッツビューエルの隣で、ワールドカッパーも沢山でる、最高レベルのFISレースが行われるところで、いつかは一度行ってみたいところでした。

そして、キッツビューエルのフードフェスタ

シュバルツセー湖と、行きましたがどこも人が多すぎて、しかもとても暑くて、やっぱり氷河は良いところだと痛感しています。

 

 

6月10日発売のスキーグラフィックに沢山の特集記事掲載頂いています。特にチューンナップ!とても乗りやすく、そして結果のでるチューンナップを体験できます。

最新11Dグラススキーカタログ完成

 

グラススキーカタログ完成。

皆様が幸せにグラススキーができる理由が11もつまっています。いくつかは特許取得済みなので、無断で真似しないで下さい。😁🎵法律事務所から書類が届きます。

2017SGBB72017SGBB6

 

昨日は、オーストリアの休日を楽しんだつもりですが、選手達は若いので、なかなか伝わらないかもしれません

DSC_0508

休日はグラススキー

選手達は休日です。

私は、グラススキーの仕事もあり、マイスコーゲルへ。

美しい氷河をバックに、更に綺麗なグリーン上で、世界の選手達は技を磨いております。

そういえば昨日は、つっつに会いました。

DSC_0482 DSC_0481 DSC_0480 DSC_0473

 DSC_0479 DSC_0477

出遅れてしまった❗

今日に限って、出遅れてしまい、ゴンドラ一番乗りに失敗して、ゴンドラファイトに巻き込まれてしまった。

昨日は、グラススキーの練習もできて、充実していた。綺麗な雪が溶けても、白いままなのは、空気が綺麗だからなのか?

今日が最初のクールの最終日。怪我なく終わりたい。

DSC_0472 DSC_0471 DSC_0447 DSC_0448 DSC_0446

久しぶりの氷。

久しぶりに、天気がよく、気温も低そうなので、氷が期待できます。

こちらに来て、いつも、食事は魅力的ですが、やはり、加茂ちゃんに送ってもらった、北海道の毛蟹が今季のナンバーワンでした。既に日本食が恋しいものです。

今日もゴンドラファイト✊ですが、こちらの選手のこの時期の滑走意欲は、ぱないです。グラススキーでも、残雪スキーでも、とにかく間隔空けないで、取り組むことの大切さを痛感しています。

昨日は、今後のための、アパート探しに出掛けました。こちらの友人に頼ったので、少し懇親会に参加して、この時期の下界の空気も感じました。涼しくて、気持ちが良いものです

DSC_0442 DSC_0441 DSC_0438 DSC_0436 DSC_0433 DSC_0432 DSC_0092

ここでは、グラススキー世界選手権の準備が着々と進んでいます。

今日から、オーストリアチームとドイツチームが練習するので、一緒に遊んであげることにしました。

今日の氷河は、新雪が降り積もってしまい、早めに退散。

とてもきれいでしたが、レースには不向きです。

DSC_0430 DSC_0429 DSC_0427 DSC_0426

ゴンドラファイト!✌

皆様いつも、ありがとうございます。

今日の職場にはゴンドラファイト✊‼からはじまります。

私はポールポジションですが、選手ははるかうしろ。生命力の強化が必要です😁🎵

DSC_0423

ニューモデル、グラススキー❕

皆様、いつも、ありがとうございます。

今日の氷河は雨かもしれませんが、行ってみないと解りません。GSがんばります。早くグラススキーやりたい…

さて、グラススキーはニューモデル完成!🌠このホームページ内、製品情報で詳細あります。お買い得品、割引などご相談ください。

冬のスキーもニューモデル、旧モデル、絶賛販売中です。お問い合わせおま


DSC_0362

食事で回復

DSC_0359

食事の目的は

運動のエネルギーの獲得

疲れた心身体の回復

成長に必要な栄養素の獲得

 

DSC_0360DSC_0361