2017年10月

通勤ラッシュ

都内の電車乗り換えや、ラッシュが苦手で、そういったものから離れた生活を送るために、山で働こうとしていました。

現実は、リフト開始の一時間前に出勤し、劇混みみのゴンドラを何度も乗り換えて、50分。

競争が苦手なのに、何事も一番を目指す毎日。

上手くいかなかったなぁ、と思いつつ。これが充実の毎日と言い聞かせて頑張ります。

ハイレベルへの挑戦😁✨

今日から、KITZビューエルのレスターホーヘ

通称パストゥルンです。昨日の雨でカッキンコッキンですが、オーストリア2チーム、ドイツ2チームの横で、ハイレベルを勉強しながら、頑張りましょう❗😁✨

ハイレベルな圧雪車もありました。

充実の毎日だと良いね❗😁✨

今日は、悪天候キャンセルを予想して、ソルデンのワールドカップ男子開幕戦には、行きませんでした。

太郎だけつれて、KITZシュタインホルンに到着したのですが、そして一番乗りでしたが、氷河はクローズ濃厚です。この時期のキャンセルが最も少ない氷河のKITZシュタインホルンですが、今回は無理かもしれません。

昨日は、とても良いGYMを紹介してもらい、トレーニング環境も整いました。久々に汗を流し上級生も更にパワーアップを果たせそうです。

毎日が、充実を願っています。

大雪からの晴天?

  • 昨日は、11時くらいから、急変してしまい、ビデオが撮れなかったので映像ありません。楽しみにしていたお父さんたち、すみませんでした。
  • 朝はスピードトレーニングしました。
  • 本日も、ゴンドラファイトに備えて早くきて、準備してます。皆元気です。
  • 本日大雪で、キャンセル予定でしたが、今のところ大丈夫なので、山に上がります。

ゴンドラファイト✊❗😁✨

昨日から、祝日でみんな気合いが入っているので、30分早く来ました。

みっちゃんは、モデルチェンジしてピンクレディになりました。

最高の環境。

スキーに限ったとことではなく、

とにかく、空気がよく、景色がよく、動物達が穏やかです。

早速、良いコンディション。

早速、良いコンディションで、練習できました。

雪はいつもよりもあります。

沢山の恩人たちに、偶然会いました。オーストリアでの生活を支えてくれている人々です。

マイスコーゲルのゴールエリアはKITZシュタインホルン迄の、世界最長ゴンドラの建設のため取り壊されてしまっていました。寂しいけど前向きに仕方がない。

ヨーロッパへ

いつも、ありがとうございます。

とても、長い遠征へ。夢に向かい、休みなく頑張っている選手のお手伝いへ。

暫く会えない皆様、本当に申し訳ありません。今年は特別です。

ご協力いただいております、メーカーの皆様。大変お世話になりました。