飛鳥井 匠哉のブログ

グラススキーベストシーズンです。

皆様
いつもお世話になっております。
今週は7月12日金曜日から15日月曜日まで、斑尾高原にて
また、
7月20日より8月7日まで夏休みキャンプ(グラススキー教室)を開催します。
グラススキー初めての方でも大丈夫です。
是非ご参加ください。
以上宜しくお願い致します。

前田知沙樹さんのグラススキー教室満員につき受付終了 Tシャツつくり

皆様
いつもお世話になっております。
7月14-15日に徳島で行われます、前田知沙樹講師のグラススキー教室ですが、
満員御礼で、新規募集を終了させて頂きます。
既にお申し込みの方は大丈夫ですので、気を付けてご来場ください。

新谷コーチの応援Tシャツ
今季もほぼ完成です。
今季は
男子用 女子用で、デザイン替えました。
男子用は、写真ではわかりにくいのですが、下半分に山をモチーフにしたデザインがあり、
女子は、ピンク生地がグラデーションなので、少しおしゃれになったかと、皆様の反応を楽しみにしています。

また、実際の世界選手権の後、新谷コーチが皆様とお会いして、成績が書き込めるように
「Platz」(何位)の前にスペースが空いています。
ここに、順位の数字を書き込んで、皆様へのお礼とさせていただきます。
良い順位が記載できると良いですね。


作業は、新谷コーチの手で一つ一つ、メンバーの皆様の顔を思い浮かべながら
180度のプレス機と格闘しながら、頑張っています。
タオルも完成しています。
週末のグラススキー都留教室などで、納品させて頂きます。

今週末は、
斑尾、
都留
草津でグラススキー教室開催です。
申し込みはいつでも受け付けています。
皆様からの連絡をお待ちしております。


FISグラススキー日本代表選手 決定

20190619
FISグラススキー世界選手権日本代表が決まりました。
また、
初めての参加者も増えはじめて、毎週ビギナーレッスン開催中です。
どなたでも参加できます。
お問い合わせお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

グラススキーユースイタリア遠征

2019シーズンもグラススキーの世界大会にチルドレンカテゴリーの選手達を派遣させて頂きます。選手の皆さん3冠王目指して頑張ってください。 保護者の皆様引き続き、ご協力をお願いいたします。
代表チームに皆様の暖かいご声援をお願いいたします。

 

場所 イタリア共和国 パッソ・プレゾナーラ

 

参加選手

2019シーズングラススキー日本代表

成田美光(サンパーク都留グラススキークラブ)

細田光希(TEAM DLWH)

    監督 矢野誠 (サンパーク都留グラススキークラブ )

 

皆様、この後もチルドレン日本代表目指して頑張ってください。誰にでもチャンスがあります。

今季は9月の都留市ジャパンジュニア、10月の全日本選手権が予選会になります。

皆様の挑戦をお待ちしております。

月刊スキーグラフィックに映像デビュー!

20190610 月刊スキーグラフィック7月号に
グラススキー特集の誌面と、グラススキーの映像特集がDVD特別付録として掲載していただいております。

特に、斎木達彦選手のスキー映像のプロデューサーデビュー、田村みのり選手のナレーターデビュー、各選手達の全国誌、映像デビューについては、多くの方々にご覧いただけましたら幸いです。

現在、毎週末と夏休み、グラススキー教室が開催されています。何方でも参加できますので、是非ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

オフトレグラススキーの勧め

最近とても車の事故が多い気がします。
皆様も是非お気をつけてお越しください。
アクセルとブレーキの位置が近すぎるのではないか?
目で見て操作をする人はいない為
感覚頼みの操作の割には、
個人の能力の差が加味されていない気がしますが以下でしょうか?

神鍋でのグラススキー教室開催について

20190530
皆様いつも世話になっております。
関西方面でのグラススキー教室開催を検討しております。これから始めてやってみたい方、参加してみたい方を中心に募集して、神鍋のグラススキーフィールドを関西の拠点に見直したいと考えておりますので、皆様からのお声掛けをお待ちしております。
最初の開催は、7月27-28日を予定しております。
新谷起世コーチ他、予定
場所は、アップ神鍋スキー場、です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ご質問はメッセージ、お電話等でいつでも宜しくお願い致します。
09030429826

オフトレグラススキーの勧め!

グラススキー教室は、毎週末全国各地で開催されております。
今週末は、
新谷コーチのベーシックレッスンがサンパーク都留
斑尾高原では、レーシングテクになるレッスンが開催されます。
どなたでも参加できますので、皆様よりお問合せお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

グラススキートレーニングによる、ハイレベルな選手達の様子を是非ご覧ください。