飛鳥井 匠哉のブログ

日本最高😃⤴⤴

日本阿寒湖は-16度でしたが、暖かみがあり、死ぬんでないか?との恐怖もなく、八王子ラーメンは常に、甘みと暖かみがあり。

中国での生活

ヨーロッパとは少し違う雪の色。しかし何処でもスキーは良いものです。

dlwh.jpは今、日本、オーストリア、中国の世界の3ヶ所で活動しています。

オーストリアでは、国立スキー専門中学に体験留学中

中国では明日よりFIS FEC第一戦が始まります。

また、オーストリアでもFIS フラッハウが控えてます。フラッハウはヘルマンマイヤー出身のスキー場で毎年ワールドカップをやるようや斜面です。岡田りしゅう選手がワールドカップでクオリファイしたところが記憶に新しいです。

ヨーロッパから、中国へ

私にとっては最後のパストゥーン

すっかり、ホームにさせて頂いて、今日もフライトの前にアップゲートを立てて、あまりにも寂しい気持ちになりながら、こんな日に限って、太陽を囲むような虹と、ダイヤモンドダストが綺麗で、散々、ガスとか、吹雪とか、苦しいおもいばかりだったのに、

また、来たい気持ちが強くなりました。

世界のどこにいても、どの選手も、ちゃんと見ているので、

時には臆病になり、ブレーキをかけてください。怪我とかしないように…

明日はいよいよ北半球初戦

FIS Passthrne AUT

に出場します。コースは私たちDLWH.JPにとって

ヨーロッパでのホームです。今季も既に20日練習させてもらっています。

二人の第一シード選手となんとかリバースに入ってほしい選手

田村みのり、前田ちさき 、前田まりの の順にスタート