2012年01月

長野県大会週間無事終了。

 
少し遅くなりましたが、長野県大会週間が無事に終了しました。
約10日間野沢温泉に通い、長野の皆さまとご一緒させていただきました。

寒かった…

 しかしながらとても温かい長野の皆さま、どうもありがとうございました。
写真のちさき選手、りかこ選手(写真なくてごめん)を主に見ていましたが、
長野県の予選のハイレベルな様子は、大変勉強になりました。

 その様な中、中1で全中両種目を決めた知沙樹選手は、少し親孝行もできました。
私も少し肩の荷が下りました。
長野県なら、5位で通過しても40番台のスタートとなり、全中でもチャンスがあります。

 また、会場についてからも、コーチ一同皆一生懸命ですから、とても良い練習ができます。
全中に行くだけでなく、全中で良い成績を収めてもらいたいと願っています。
そんな訳で現在は宮城に居ます。
私の行く所常に大雪、「今季一の寒波到来」・・・

 次回は東京都技選レポート、
お楽しみに…

2月10日発売のSG3月号に前田知沙樹選手の特集ページが4ページございます。
お早めにご購読のご準備をお願いいたします。
(私も沢山持ち歩いています)

2012シーズン、順調にスタート!イベント目白押しです。

 2012シーズンもよろしくお願いいたします!
年末年始のスキー塾は、お陰様をもちまして、過去最高の皆さまにおいでいただきました。
レッスンをさせていただける喜びと毎日痛んでいく自分の身体に、幸せな気持ちでした。

OKADA RISHU CUP

総勢200名を超える多くの皆様にご参加いただきました、(過去最高)
ナスターポイントも良いポイントが取れた方が多かったのではないでしょうか?
利修さんをはじめ竹田コーチ、他、お手伝いいただいたすべての皆様ありがとうございました。


知沙樹選手を始め、21名のトレーニー達が予選などを通過して、上の大会へ進みました。
現在もそれぞれがそれぞれを目指して頑張っている事でしょう。
長野県の予選会にはしびれました。
ハイレベルなコース、選手…
私の手には負えません…
全中へは長野県の方々にお世話になり、コーチとしてご一緒させていただきます。
現地で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



たけあき選手がSAJポイントで65点を獲得しました。私の男子生徒の中では過去最高です!
メキメキ上達しているので今後はもっと楽しみです。



斎木選手を始め、
今週末の都技選、楽しみにしております。
http://blog-yukiyo.dlwh.jp/?eid=122
岡田利修さん、新谷コーチの直前キャンプ。
私もビデオかかりとしてお邪魔します。
参加者はまだ受付中ですので、
この機会に、少人数で、岡田利修さんとご一緒してみてください。
生の練習の様子は迫力ものです。

スキー塾は、毎日開催中です!
問い合わせをお待ちしております。
090-3042-9826