飛鳥井 匠哉のブログ

2012シーズン、順調にスタート!イベント目白押しです。

 2012シーズンもよろしくお願いいたします!
年末年始のスキー塾は、お陰様をもちまして、過去最高の皆さまにおいでいただきました。
レッスンをさせていただける喜びと毎日痛んでいく自分の身体に、幸せな気持ちでした。

OKADA RISHU CUP

総勢200名を超える多くの皆様にご参加いただきました、(過去最高)
ナスターポイントも良いポイントが取れた方が多かったのではないでしょうか?
利修さんをはじめ竹田コーチ、他、お手伝いいただいたすべての皆様ありがとうございました。


知沙樹選手を始め、21名のトレーニー達が予選などを通過して、上の大会へ進みました。
現在もそれぞれがそれぞれを目指して頑張っている事でしょう。
長野県の予選会にはしびれました。
ハイレベルなコース、選手…
私の手には負えません…
全中へは長野県の方々にお世話になり、コーチとしてご一緒させていただきます。
現地で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



たけあき選手がSAJポイントで65点を獲得しました。私の男子生徒の中では過去最高です!
メキメキ上達しているので今後はもっと楽しみです。



斎木選手を始め、
今週末の都技選、楽しみにしております。
http://blog-yukiyo.dlwh.jp/?eid=122
岡田利修さん、新谷コーチの直前キャンプ。
私もビデオかかりとしてお邪魔します。
参加者はまだ受付中ですので、
この機会に、少人数で、岡田利修さんとご一緒してみてください。
生の練習の様子は迫力ものです。

スキー塾は、毎日開催中です!
問い合わせをお待ちしております。
090-3042-9826