2019年06月

FISグラススキー日本代表選手 決定

20190619
FISグラススキー世界選手権日本代表が決まりました。
また、
初めての参加者も増えはじめて、毎週ビギナーレッスン開催中です。
どなたでも参加できます。
お問い合わせお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

グラススキーユースイタリア遠征

2019シーズンもグラススキーの世界大会にチルドレンカテゴリーの選手達を派遣させて頂きます。選手の皆さん3冠王目指して頑張ってください。 保護者の皆様引き続き、ご協力をお願いいたします。
代表チームに皆様の暖かいご声援をお願いいたします。

 

場所 イタリア共和国 パッソ・プレゾナーラ

 

参加選手

2019シーズングラススキー日本代表

成田美光(サンパーク都留グラススキークラブ)

細田光希(TEAM DLWH)

    監督 矢野誠 (サンパーク都留グラススキークラブ )

 

皆様、この後もチルドレン日本代表目指して頑張ってください。誰にでもチャンスがあります。

今季は9月の都留市ジャパンジュニア、10月の全日本選手権が予選会になります。

皆様の挑戦をお待ちしております。

月刊スキーグラフィックに映像デビュー!

20190610 月刊スキーグラフィック7月号に
グラススキー特集の誌面と、グラススキーの映像特集がDVD特別付録として掲載していただいております。

特に、斎木達彦選手のスキー映像のプロデューサーデビュー、田村みのり選手のナレーターデビュー、各選手達の全国誌、映像デビューについては、多くの方々にご覧いただけましたら幸いです。

現在、毎週末と夏休み、グラススキー教室が開催されています。何方でも参加できますので、是非ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

オフトレグラススキーの勧め

最近とても車の事故が多い気がします。
皆様も是非お気をつけてお越しください。
アクセルとブレーキの位置が近すぎるのではないか?
目で見て操作をする人はいない為
感覚頼みの操作の割には、
個人の能力の差が加味されていない気がしますが以下でしょうか?