2021年07月

グラススキーチルドレンナショナルチーム 北海道遠征

本日より、一般社団法人全日本グラススキー連盟は、チルドレンナショナルチームの北海道遠征を始めます。
この時期の事業にご理解を頂きまして、ありがとうございました。子供たちは、皆様のご理解と共に成長してくれます。
私が、一番心配だったのは、世の中が自粛ムードで、多くの子供たちが、知らないうちに、傷ついています。
北海道遠征が決まった時の、子供たちの様子をみて、
子供たちの活躍の場を絶対に消してはならないと感じました。
苦労も多いし、色々と、無理難題ばかりですが、
ご理解ある皆様の力を借りて、
オリンピック種目に負けない感動を、作っていきたいと考えています。
選手達、
頑張ってください。
どんなことでも、小さなことでも、できない理由を正当化して、やらない選手が多い中、
ここにいる選手は、
絶対にあきらめない選手になってください。
応援しています。
*写真に背景の違う選手がいますが、気になさらず…
通信機器の電波環境は各自、頑張ってください。各自の活動報告活動も、各自の努力です。
 

北海道!参加無料グラススキー講習会

7月29日から8月2日まで北海道カムイスキーリンクスで毎日参加無料(レッスン、リフト、レンタル)のグラススキー教室が開催されます。レベルは問いません。初心者大歓迎。
是非ご参加ください。
https://www.kamui-skilinks.com/2021jgsflesson/
コーチはFISグラススキー元世界チャンピオン
新谷起世他スペシャルゲストが決定しています。
また、JGSFチルドレンナショナルチームの子供達も遠征します。楽しい交流があることと思います。
定員は10人と少ないので、大至急お申し込みください。
申し込みはこちら
fisj@dlwh.jp
こちらのメッセージ
09030429826