飛鳥井 匠哉のブログ

スキーグラフィックの撮影がありました。②

 http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=2 週末グラススキー教室 毎週末開催中です。 来週日曜日は、リフト、レッスン、レンタル全て無料の体験教室も行います。 先着5名です。 ご予約はメールかこちらまで… 090-3042-9826(あすかい) お買い得グラススキーの情報更新されました。 なんと、50mmエレメント売り切りセール ECOグラススキー(一部の部品を中古使用) 29800円です。 倉庫で、いろいろと探していたら、現在この29800円のスキーを 「ステップ台」「スーパーフルガード」以外のすべての部品を新品で作れる事が解りました。 たぶん、先着3名分くらいのパーツがあります。 ウッドの色は選べます。(レッド イエロー パープルなど) プレートは50mmFISプレートかニードルエッジプレートが選べます。 このようなグラススキーでハマったら、 48mmエレメントやプレートで「スキーが切れて足元に戻ってくる感覚」なんかもつかめるようになると良いでしょう。 部品がなくなり次第なのでお早めに・・・ 48mmエレメントは、今までのグラススキーを超越しました。 多くの人の想いを乗せて、やっとここまでグラススキーが来ました。 そして、どんなにアグレッシブにスキーを操作して、 グラススキーをぶつけても、 新しい「スーパーラウンドガード」なら この通り、びくともしないんです。 いままで、 グラススキーの開発に力を貸していただき、沢山のグラススキーをご購入していただいた皆様に感謝しております。 お買い得のアウトレットももちろんですが、 こちらのニューモデル、 WC-X SL‐GS も59,800円からもどうぞよろしくお願いいたします。
お買い得情報
マテリアル情報
 
岡田利修さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/rishu1219/ でもご紹介頂いております。 是非楽しんでください。 撮影はあと1-2回あります。 いつも、撮影場所に御邪魔する際にはとてもお世話になるのですが、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 今回は、 グラススキーってどんな格好でできるの? そんな写真も撮りました。 ここ数年、世界で活躍する選手の写真ばかりを雑誌に載せていたので、 レーシングスーツのイメージしかないのですが、 本当は、季節に合った気軽な服装でチャレンジできます。  http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=2 週末グラススキー教室 毎週末開催中です。 来週日曜日は、リフト、レッスン、レンタル全て無料の体験教室も行います。 先着5名です。 ご予約はメールかこちらまで… 090-3042-9826(あすかい) いつでもご連絡お待ちしております。