飛鳥井 匠哉のブログ

世界チャンピオンのグラススキーが超特価19,800円で無料レッスンチケット付

 
お買い得グラススキーの情報更新されました。 なんと、50mmエレメント売り切りセール ECOグラススキーWCモデル。(一部の部品を中古使用) 29800円です。 ショートターン用75cm  基本練習に最適です。 80cm  オールラウンド用です。 ECOグラススキーは ①ステップ台が中古ですが、傷が少しあるだけで、性能には何ら影響はございません。 ②ローラーが新品のWCローラーかWC-Xローラーの1大会のみ選手が使用したアウトレットでお選びいただけます。 ③サイドガイドはサムライではなくWC用です。 更に、 グラススキーに挑戦したいチルドレンジュニアに このページを見た方だけにスペシャルプライスのお知らせです。 エントリースポーツ(55cm)通常29800円のところ、 19800円でご提案させていただきます。 また、お買い上げの方はもれなく、 ふじてんリゾート開催のグラススキービギナーレッスンが1日無料で参加できます。 エントリースポーツは、 従来のグラススキーに比べて、ターンが簡単で、スピードも適度に楽しめるモデルです。 中学生以上は、 スポーツモデル、70cm 75cm 80cmがお勧めです。 こちらも、 通常39800円のところ 29800円にてお買い求めいただけます こちらの商品をお買い上げの方は、 こちらの商品もご興味頂いています。
5月5日の練習終了後、 長野に帰った知沙樹選手は、 お母さんが一生懸命に開拓した近所の畑で、 大好きなグラススキーをもう人乗り。 (後藤コーチからの少し古いスキーで音がすごいですけど・・・・) 「楽しそう」 元気がもらえる映像でした。 ありがとう!