飛鳥井 匠哉のブログ

激闘!FISレース 岡部哲也カップが始まります。

昨日より 北海道キロロスノーワールドに来ています。 まだまだ、 素晴らしいコンディションが続いているようです。 本日、スキーネット様より、このブログのリニューアルが 発表していただきました。 スキーヤーのHP 新着情報 スキーヤーのHP更新情報他… いろいろな所からリンクしていただきました。 どうもありがとうございました。 まり選手今季最後のFISポイント更新のチャンスです。 練習直前、まり選手の様子。 気合いが入ります。 いよいよスタート。 FISレースらしい、振り幅が広く、変化に富んだ、厳しいセットです。 また、FISポイント順にスタートなのでまり選手の頃にはだいぶ掘れてしまいます。 だいぶ、軸を整えられるようになりました。 だいぶ成長はしたと思います。 どうか結果が良くあるように… こんなに、素晴らしいホテルに泊めていただいております。 平素が質素なだけに、スキー大会の割引宿泊は本当に夢のある企画です。 とってもリーズナブルに、泊らせていただけるんですよ。