飛鳥井 匠哉のブログ

週末グラススキー教室2

 いつもお世話になっております。 今週末のグラススキー教室も25-26日にふじてんスノーエリアにて開催予定です。 初めての方はリフト、レッスンなど全て「無料」で体験できますので、是非どなた様もご参加ください。 さて、 先週のおさらいです。 さかたさん、 逆手初トライですが見事でした。 言う事ございません。 首の傾きに無理がなくなればさらに良いでしょう。 善之君 日本を代表するジュニア選手として、よりダイナミックに、 がんばれー! たっちゃん もう少し早く踏み始めれば、早く抜け出す事ができて無理がなくなると思います。 がんばれー! たけちゃん 逞しくなりました。 嬉しく思います。動きの速さに磨きをかけて頑張って欲しいと思います。 まりのちゃん 言う事なし!がんばれー! 少し足首曲げましょう。 ちさきちゃん 7月10日発売にスキーグラフィック8月号ではグラススキー技術特集で「主役」抜擢ですね。 そこではどんな滑りを披露してくれているのでしょうか? グラススキーで雑誌モデルのチャンスをつかんだ!がんばれー! 皆さん頑張っていますね。 「継続」は力なり!がんばりましょう。