飛鳥井 匠哉のブログ

2013オーストリア留学キャンプ情報。ありがとうございました。blogを再開させていただきます。

 皆様、いつもありがとうございます。
契約サーバーでワードプレスの脆弱性からトラブルが相次いでしまい、更新ができませんでしたが、後藤さんをはじめ皆様のご協力により、安全が確認できましたので、再開をさせていただきます。

とても忙しい一年間でしたが、有意義な日々に感謝させていただきます。
まずは、
2013ウィンターシーズンスキー塾
レーシングレッスン
テクニカルレッスンですが、
2013スキー塾.jpg

この様な内容で、開催させていただきます。
新谷コーチ、飛鳥井コーチ共に
皆様の上達を考えるとともに、練習が楽しく、親切で丁寧なレッスンを心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そして、オーストリア短期留学体験キャンプ、
今年は11月28日から12月12日くらいまでを予定しております。
少人数なので、レベルにかかわらず、皆様に体験していただけます。
http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=1
2012chisaki AUT.jpg

blogがアップできない間の情報については、主にフェイスブックで対応をさせていただいておりました。
https://www.facebook.com/takuya.asukai
blogよりも、対応が早い事等がメリットとしてございましたので、引き続き使っていきたいと思います。

今週も半ばですが、皆様頑張っていきましょう。