今日もお世話になっております。
これは、本日の夕飯でした
オーストリア国立スキー専門中学
今日もお世話になっております。
これは、本日の夕飯でした
オーストリア国立スキー専門中学
よーこさんありがとうございました。どんなこめでも美味しくたけます。
カツ丼で日本を感じながら。

GYMも最高です。
雲海の下に住んでいるので、いつも雨か曇りの毎日ですが、山の上は雲の上なので、毎日雪質もとてもよく、基本連絡には最適な毎日です。
3日KITZシュタインホルンに居たので、明日はパストゥルン行きます






練習は、やりたいことが、進んでいますが、苦手な事が態度に出すことなく、頑張ってください。やりたくないことの練習はコーチがいなければ、なかなかできません。
お土産やさん
充実の食事
練習以外は、楽しみを自分で見つけて、頑張りましょう。


ほしい方がいらっしゃいましたら、一緒に買い物しましょう。











都内の電車乗り換えや、ラッシュが苦手で、そういったものから離れた生活を送るために、山で働こうとしていました。
現実は、リフト開始の一時間前に出勤し、劇混みみのゴンドラを何度も乗り換えて、50分。
競争が苦手なのに、何事も一番を目指す毎日。
上手くいかなかったなぁ、と思いつつ。これが充実の毎日と言い聞かせて頑張ります。

今日から、KITZビューエルのレスターホーヘ
通称パストゥルンです。昨日の雨でカッキンコッキンですが、オーストリア2チーム、ドイツ2チームの横で、ハイレベルを勉強しながら、頑張りましょう❗😁✨
ハイレベルな圧雪車もありました。

今日は、悪天候キャンセルを予想して、ソルデンのワールドカップ男子開幕戦には、行きませんでした。
太郎だけつれて、KITZシュタインホルンに到着したのですが、そして一番乗りでしたが、氷河はクローズ濃厚です。この時期のキャンセルが最も少ない氷河のKITZシュタインホルンですが、今回は無理かもしれません。
昨日は、とても良いGYMを紹介してもらい、トレーニング環境も整いました。久々に汗を流し上級生も更にパワーアップを果たせそうです。
毎日が、充実を願っています。


昨日から、祝日でみんな気合いが入っているので、30分早く来ました。
みっちゃんは、モデルチェンジしてピンクレディになりました。
