飛鳥井 匠哉のブログ

TBS「中野浩一のフリートーク」収録

 新谷起世コーチがラジオ番組の収録に行ってきました。 初めて目にする巨大なTBSのビル群、セキュリティー万全な内部システム… たどり着いたその先には「木村郁美アナウンサー」と「中野浩一さん」が・・・ 初めて目にする芸能人… 根掘り葉掘りといろいろ聞かれ… あっという間に本番スタート・・・ そして終了。 たぶん、「グラススキーの伝道師として」伝えたかった事の半分も伝えられなかったんじゃないかと思いますが、 普段の地味な工場労働とは打って変わって華やかな世界が体験できて、 「グラススキーの世界女王」として「夢のような世界」が体験できたのであれば、それで良かったのではないかと思います。 また何か、こういった機会に恵まれることをお祈りしております。 皆様のお力を貸して下さい。