2011年07月06日

たっちゃん物語①

たっちゃんの先週末の映像です。 ターン前半からスキーを操作して、ターン後半にスキーへのストレスがなくなりました。 すごく大きな進歩だと思います。 今季は世界ジュニアでの活躍を目指して頑張っています。 進路の事もあると思うし、学業ともしっかり両立して、素晴らしいと思います。 とても古い話にはなりますが、 初めてたっちゃんがグラススキーの挑戦をした時、 その時の事はとても鮮明に覚えています。 とても個性的で「かわいい」イメージでした。 少年は皆、小さな時の事を周囲に話される事を嫌いますが、 私の心の中には、何かいつも、その頃の雰囲気が思い出されます。 DLWHで一番長く一緒に時間を過ごした生徒なので、 それはもう、想いは強くあります。 「活躍してほしい」 「成功してほしい」 「幸せになって欲しい」 そして、お互いのどの道に進んでいても、 偶には会いたい・・・ がんばりましょう。