2011年09月21日

DLWHグラススキーのなんでも解る、ワークショップと試乗会のお知らせ

 

この度、「
DLWHグラススキーのなんでも解る、ワークショップと試乗会」をさせていただく事になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011年9月25日 サンパーク都留グラススキー場にて…
試乗予定スキー
OBATAKE ShioriモデルWC-X アイスエレメント仕様 
75cm
82cm SL
85m SL
87cm SL
87cm GS
91cm GS
96cm GS
102cm GS
特に注目は102cmのGS仕様が初ラインナップとなります。
皆様にご体験いただける企画
「エレメント・ストレステスト」
様々なエレメントを実際に壊す等して、どのくらい強いのか?他のエレメントと差があるのか?テストしていただく事ができます。
特に今回は「アイスエレメントの圧倒的な強さ、優位性」の確認ができます。
数に限りがございますので、終了の際には悪しからずご了承ください。
また、皆様にご理解いただける企画としまして、
「レールの秘密」
「ウッドの秘密」
「エレメントの秘密」
「プレートの秘密」
「組立ての秘密」
等としまして、メンテナンスや用具の知識として役立つ情報を、インストラクションさせていただきます。
また、
アスリートの「強さの秘密」として、DLWHユーザーとして各種目で優勝した選手達をこれらの選手と親交があり、永年サポートを続けた実績から、
世界のグラススキーを見続けてきた飛鳥井匠哉が解説いたします。
2011世界選手権
男子
SGL 優勝 ヤン・ネメッツ(CZE)10月5日、来日予定
SC 優勝 ミルコ・フィッピ(SUI)
SL 優勝 セイン・ドメニック(SUI)
GS 優勝 エドワルド・フラウ(ITA)
女子
SGL 優勝 ミコバ・バーバラ(SKV)来日予定
SL 優勝 尾畠詩織(JPN)
GS
 優勝 ミコバ・バーバラ(SVK)来日予定
2011世界ジュニア選手権
男子
GS 優勝 レスト・ヤコブ(AUT)
SL 優勝 アンゲラ・ハーネス(AUT)
CB 優勝 アンゲラ・ハーネス(AUT)
女子
SGL 優勝 ミコバ・バーバラ(SKV) 来日予定
会場ではお気軽にお声をかけてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
*試乗スキー等をご利用中のアクシデントなどについては自己責任となります。
*その場での販売等は差し控えさせていただきます。

世界選手権で初のタイトルを獲得したセイン・ドメニック選手(SUI)