2011年04月18日

熊の湯キャンプ、ありがとうございました。

 熊の湯キャンプにご参加の皆様、どうもありがとうございました。 また、スキー場の皆様にも大変お世話になりました。感謝しております。 テクニカル班では、 新谷コーチを中心に クリックで挿入 「谷回り」をテーマに不整地での良い滑りにつながるように、練習が進みました。 途中、ショートゲートを使って、ラインを作り、タイムを計るなどして、 楽しみながら、取り組んでいただいたつもりですがいかがでしたか? クリックで挿入 レーシング班では 主に私が担当させていただきながら、 クリックで挿入 「谷回り」をテーマにゲートの中で速い滑りにつながるように練習が進みました。 ロングゲート、ショートゲートと、時間を分けて、タイムも図るなどして、 ガンガン取り組んでいただきましたが、 スノーコンディションも最高に良くて、 こちらは、ただひたすら、一流のアスリートを目指して、黙々と、 練習ができる事に感謝をして、やっていました。 本日よりFISレースに出発するまり選手… クリックで挿入 最後のチャンスに懸ける思いが伝わってくる練習の雰囲気でございました。 知沙樹選手も来期に懸ける意気込みがだんだん現れてきました。 クリックで挿入 徐々に登場人物の紹介などもしていきたいと思います。 また、「絵文字」にも挑戦していきたいと思います。 できる事なら、 「簡単デコメ」のような、携帯電話にあるような機能がほしいのですが、 こちらはちょっと、ジェネレーションギャップが大きく、 後藤コーチに御願できる感じではないので・・・ クリックで挿入 ゴールデンウィーク29日からはグラススキーキャンププロフィール用(3)が始まります。 この画像、ちょっと滑りが古いのですが、若かりし頃の飛鳥井コーチです… グラススキーについてのご質問やお問い合わせをお待ちしております。