2011年04月27日

元気にスポーツ!全て無料のチャリティーグラススキーレッスン会開催

 
DLWHグラススキーを始めての方を対象に無料体験会を企画します。
5月1日と2日と5日の3日間
レッスン、レンタル、リフト等全て無料。
初参加の方1日のみ 毎日先着5名です。 過去にこんなことであきらめてしまった方、ご安心ください、 今は用具が進化したので、大丈夫です! 「グラススキーで痛い思いをした」 「練習にならなかった」 「もう一度ちゃんと教えてもらってチャレンジしてみたい」 「最新のグラススキー用具でやってみたい」 「世界チャンピオン新谷起世コーチ飛鳥井コーチに教わってみたい」 きっかけは何でも! 5月1-2日は、朝9時30分に
サンパーク都留グラススキー場
山梨県都留市 0554-45-1388 午前2時間 午後1時間の手取り足取りプランです。 申し込みは,問い合わせはお気軽に・・・ 090-3042-9826 asukai@dlwh.jp
また、通常のグラススキーの練習については、 「週末グラススキー教室」 http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=2 また、当日、チャリティーボックスをご用意させていただきます。 ご協力のほどよろしくお願いいたします。
既にグラススキーに取り組んでおられる方…
どうか皆様の「良き」お仲間を増やすべくご協力のほどお願いいたします。
 
スキーチューンナップのセールを開催です。
昨年までよりもさらに大幅値下げをしたプラン
V-Themo、SASAHARAフルチューンナップ 5900円
フルチューンナップ 3900円