2011年05月13日

SG7月号の撮影がありました。

 いつもお世話になっております。 本日は、サンパーク都留グラススキー場に御世話になりまして、 標記の撮影を行いました。 気候もとても良くて、 最高の撮影日和でした。 ご関係の皆様、どうもありがとうございました。 先ずは新しいスキーに驚きご満悦の岡田さん。 ついに完成です。 しおりちゃん、モデルお疲れ様でした。 そして、お母様もお手伝いいただきましてありがとうございました。 とても進歩していて驚きました。 それとも、新しいスキーは、食い付きが良くてターン内側に入りやすかったですか? 岡田さんもご満悦だったでしょうか? 昨年のテスト…つらかったですもんね… 岡田さんにご指導いただき 調子を上げた新谷コーチ 岡田さん、岡田さん、岡田さん… でした… お買い得グラススキーの情報更新されました。 なんと、50mmエレメント売り切りセール ECOグラススキー(一部の部品を中古使用) 29800円です。
お買い得情報
マテリアル情報
どうもありがとうございました。