2011年05月04日

世界チャンピオンのグラススキーが超特価19,800円で無料レッスンチケット付

 
お買い得グラススキーの情報更新されました。 なんと、50mmエレメント売り切りセール ECOグラススキーWCモデル。(一部の部品を中古使用) 29800円です。 ショートターン用75cm  基本練習に最適です。 80cm  オールラウンド用です。 ECOグラススキーは ①ステップ台が中古ですが、傷が少しあるだけで、性能には何ら影響はございません。 ②ローラーが新品のWCローラーかWC-Xローラーの1大会のみ選手が使用したアウトレットでお選びいただけます。 ③サイドガイドはサムライではなくWC用です。 更に、 グラススキーに挑戦したいチルドレンジュニアに このページを見た方だけにスペシャルプライスのお知らせです。 エントリースポーツ(55cm)通常29800円のところ、 19800円でご提案させていただきます。 また、お買い上げの方はもれなく、 ふじてんリゾート開催のグラススキービギナーレッスンが1日無料で参加できます。 エントリースポーツは、 従来のグラススキーに比べて、ターンが簡単で、スピードも適度に楽しめるモデルです。 中学生以上は、 スポーツモデル、70cm 75cm 80cmがお勧めです。 こちらも、 通常39800円のところ 29800円にてお買い求めいただけます こちらの商品をお買い上げの方は、 こちらの商品もご興味頂いています。
5月5日の練習終了後、 長野に帰った知沙樹選手は、 お母さんが一生懸命に開拓した近所の畑で、 大好きなグラススキーをもう人乗り。 (後藤コーチからの少し古いスキーで音がすごいですけど・・・・) 「楽しそう」 元気がもらえる映像でした。 ありがとう!

春のポカポカ陽気でグラススキー教室。

 本日までサンパークさんに御世話になりました。 明日、5月5日はふじてんリゾートでグラススキー教室を開催しますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 お試しチャリティー無料レッスンもございます。 http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=14 今日までは 基本練習を多く行いましたが、 みんな驚くくらい一生懸命に取り組んでくれて、 ずいぶんと上達しました。 基本練習は基本笑顔でやりましょう。 そして、新しいスタイルを確立するのです 連休中、カメラのバッテリーを充電できず、 今日の参加者の画像が取れずに済みません。 ここに写っている選手達と同様上手でしたよ。