2011年06月13日

週末グラススキー教室、神鍋会場

 フェイスブック更新しました。 もしよろしければご覧ください。  http://facebook.gwbg.ws/dlwh さあ、 大和さんの小回りです。 軸の作り方が正確でいいですね。 時期が進んでくれば、更にダイナミックになるでしょう。 善之君のロング 今回のテーマは先行動作でした。 昨年足りなくて悔しかった事が、今季改善されつつあります。 総裁さん スキーがおしりの下に帰ってくる感覚が解ってよかったですね。 (新しいスキーで…) その感覚が続いて行くと、上達間違えなしです。 つづく・・・ 今後もほぼ、毎月の開催を予定しております。また、私がいなくても、DLWH関西の皆様で集まって練習いただいております。皆さんやさしく教えてくださいますので、 ご興味のある方は私までご連絡ください。 campione@mail.com 090-3042-9826