2014年03月

☆もうすぐ3月も終わり。。。☆

完全に放置しておりました・・・
個人的にはブログをきちんと続けたいのですが、どうにもこうにもゆっくり書ける時間がありませんでした。


気づけば3月も後4日。

早すぎる・・・

まだ終わってないけど、今年の冬のシーズンは有難いことに本当に忙しくさせて頂いて、同時にコーチとして選手として学ぶことが多いシーズンだったように思います。

 
正直大変だったし、嫌な事もあったし、毎日ヘロヘロだったけど、
でも全日本に行くときに沢山の方から援助して頂いて大きなのぼり作って頂いて、今まで続けてきて良かったと。私になりにで十分ではないけれど、仕事も頑張ってきて良かったなと、思ったのです


その全日本は今年はちょっと特別で、
私的には勝負のシーズンだったのですが、
今までで一番良い大会にすることはできませんでした。

全日本技術選への挑戦を始めてから、7年目。
今までずっと決勝を目指してやってきたのですが、
初めて「もう止めようかな」と思ってしまいました。

それは大会が終わってからではなく、大会が始まる直前に思ってしまったのです。

全ては私が悪いんですけど、
全部をうまくこなせていけなくなっていて、いっぱいいっぱいになってしまったのです。

初めて経験した限界状態だったんだと思います。

今思うと、別にたいしたことではなかったんだと思いますが
その当時はもうどれもこれも上手くいかなくて、弱っていました。

なんとか大会までには間に合わせたい。と
思いましたが、弱い自分を引きずったまま。
間に合いませんでした。



大会の結果はダメだったのですが、
いつも私の周りにいる方々は、
ダメだった私に「よく頑張った。」「また来年。」
と声をかけて下さりました。

もう止めようか。。。。
そう思ったのは事実ですが、

来年も頑張ります!!

今は素直にそう思っています



皆様にまたひとつ成長を手助けして頂きました。
ありがとうございました



*皆さんがゲン担ぎでカツを食べてくれました。







つづく。