2023年08月

☆最近の私☆

♡新谷起世オフィシャルファンクラブ♡

サポートメンバーは引き続き募集中ですので、応援してくださる方がおりましたら是非宜しくお願い致します。

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

 

 

スロバキアから帰国してから更新できておりませんでしたが、私は元気です!!

帰国後、かんなべキャンプ、広島研修会と続いてその後は斑尾高原での夏休みキャンプに突入しております。

 

 

夏休みキャンプでは平日は私も一緒に練習させて頂いており、世界選手権へ向けての挑戦を続けています。

大会前に疲れすぎないように、練習と休息ときちんと考えて、週末はレッスンさせて頂いています。

 

スロバキアの大会に出て、周りの選手から色々学びました。

ヨーロッパの選手の長けているところ、私の方がいいところ。それぞれあってこのタイミングでレースに出られて本当に良かったと思っています。

 

斑尾での練習は基本的に午前中のみですが、

エクササイズ・基本練習・実戦練習と順を追って丁寧に行っていて、人数も少なくて効率は非常に良いです。

人数が少ないことは本当は良くないですが。。。

せっかくの夏休み。子供たちは練習すればいいのになぁと思いはしますが。。。。。

 

私自身は目標を達成するために出来ることを全部やりたいと思います。

毎日、毎日滑るのは体力的にも、精神的にもかなりキツイので、仕事と、休息を取りながらも、でも後悔しない取り組みをしていきます。

泣いても笑っても、取り組みを振り返った時に後悔しない取り組みをしたいと思っています。

 

沢山の応援を力に。

ポジティブシンキングで笑顔で頑張ります。