2023年01月

☆2023年も宜しくお願いします!!☆

今日は今月2回目のお休みでした。

 

須坂は大雪で朝から雪かきして、溜まっていたチューンナップのお仕事を終わらせて、やっと温泉行ったけど、

凍結で露天風呂入れず。でした。

 

もう月末ですが、新年を迎えて気持ち新たに毎日過ごしています。

本年も宜しくお願い致します。

この冬はプライベートレッスンのご用命も例年より多く頂いておりまして、有難い限りです

 

お誕生日も過ぎてまた一つ歳をとりました。

忙しい日々を過ごしていますが、周りをよく見て良い1年にしたいと思います。

 

今週末は東京都スキー技術選です。

調子が良いとか、悪いとか言えるほど今年は練習できていませんが、それでも大会は結果が全てなので、

今できる一番いい滑りをしたいと思います。

ブーツのセッティングやロングのスキーの変更。

思いついたことは全てやってきて、でも体が万全じゃないと良いパフォーマンスが出来ないことも確かで、

今日はオフ。

新しいセッティングのスキーを明日試して、良かったらそのまま大会で使います。

 

拘りを持ちすぎず、柔軟に、先ずは試してみる。

ダメだった戻せばいいし、良かったら採用すればいい。

時間が余り無いので拘ってたら出来なかったかもしれないけど、そこは歳のせいかあまり焦りはなくて、先ずはやってみよう!!

って気持ちでやっています

 

技術選も今年で15年目。

長い。

 

グラススキーでヨーロッパに挑戦を続けたのも15年。

長い。

 

長い。ようであっという間の15年。

 

 

15年間、何だかんだ毎年新しい発見があって、

スキー楽しいスキー面白い

って言っています。

 

今だって新しく作ったロングスキーを明日はけるのが楽しみすぎてワクワクしています

15年目の技術選も応援して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します!