2011年04月

☆今日もこんな感じで☆

本日もサンパーク都留グラススキー場へお邪魔しました 私たちを暖かく迎えて下さる皆様に感謝しています ありがとうございます 今日は暖かく、気持ち良くグラススキーをしました 皆楽しんだことでしょう 松ぼっくりが沢山落ちていたのも印象的でした この時期の都留は本当にキレイですね 中学男子はこんな感じでお昼休みにくつろいでいました どんな話をしているのやら・・・ 都留ジュニアからは 今日100本滑る宣言をお母さんにした「よっち選手」 小学2年生です。 身体の大きなお兄ちゃんにはまだかないそうにありません・・・ お兄ちゃんは身体は大きいけど優しくて、練習熱心な「かず選手」小学5年生です。 2人共将来が楽しみな選手です 3兄弟、真ん中のたか選手の写真はとれなかったのでまた今度。 明日は無料チャリティーレッスンの開催日です この後、2日・5日も開催されますので、是非グラススキーを一度体験してみて下さい。 皆様のご参加をお待ちしております http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=14

☆チューンナップセールのお知らせと今期初グラススキー☆

 

この度、プロショップダイチではチューンナップのセールをさせて頂きます

この機会に是非ご利用下さい

詳しくはこちらから

http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=15  

本日はサンパーク都留グラススキー場にて今期初グラススキーをしてきました

私もたっぷり滑らせて頂きました

 

本当に心から楽しかったです

 

今週のウィークデーには私の周りで色々なことがあり、

良い事が少なく、グラススキーに対するテンションも、私自身の気分もとても沈んでいたのですが、今日いっきに晴れました。

これで問題が解決したわけではないのですが、前向きにやっていくしかないなと思わせてくれました

 

今日グラススキーをして技術的に目指していくところも分かりましたし、自分がまだまだなことも実感しました。

 

出来る時に一生懸命 取り組みます。

 

子供たちの練習では、飛鳥井コーチが写真を撮って下さり、各自自分の滑りを静止画で確認しながら行われました。

 

コントレでは筋トレについて勉強をしてから、実際に行いました。

 

明日も頑張りましょう

 

☆全て無料のチャリティーグラススキーレッスン開催致します☆

 この度、DLWHグラススキーでは多くの皆様にグラススキーを知り、体験して頂くために無料レッスン会を開催させて頂くこととなりました 是非、この機会にチャレンジして下さい 詳しくはコチラから http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=14 募金箱を用意してありますので、そちらへ募金をお願い致します さて、最近はこんなカラフルなブースターが出始めているのを知っていますか 流行の蛍光色で、ちょっとオシャレ気分を味わえますよね 私も使わせて頂けるということで、このカラーをチョイス グラススキーと言えばですよね プロショップダイチにて今後、販売していきますので是非お買い求めください テンションあがること間違いなしです 明日からのゴールデンウィークはぜひグラススキーに出かけましょう 皆様のご参加を心よりお待ちしております

☆ブログにリニューアル!!☆

 この度、ホームページをリニューアルして頂きました 後藤さん、いつもありがとうございます 皆様、引き続き新谷起世を宜しくお願いします

☆2011グラススキーシーズン☆

 4月29日よりグラススキーシーズンがスタートします!!

今年は世界選手権が行われる年なので気持ちを強く持って取り組みたいと思います。

今年はシーズンのほとんどを日本で過ごす予定です。
週末グラススキー教室にもずっと居られる予定です。
この機会を利用し、グラススキーをもっと沢山の方に経験して頂きたいと思います!!

スポーツとして取り組む方、オフトレとして利用する方、きっかけは何でも良いのです。
経験のない方も是非一度チャレンジしてみて下さい。

また経験者の方で
「昔やったけど良い思いでのない方」
グラススキーも進化していて、より簡単に操作でき、雪上に近くなっています。
もう一度チャレンジしてみませんか?

ご質問、レッスンの参加、お気軽にご相談下さい。
yukiyo@dlwh.jp

グラススキーはとっても楽しいスポーツです☆

☆コブキャンプ ご参加ありがとうございました☆

 今日も滑りました~!!

黒菱→ウサギ→ウサギ新コース・・・
とお腹いっぱいでした。

皆様ありがとうございました!!

これにて今シーズンのスノーキャンプは全て終了致しました。

最後までありがとうございました。

また来シーズンもどうぞ宜しくお願い致します!!

☆雨の中ご参加ありがとうございました☆

 今日の八方は終日雨でした。
しかし、そんな雨に負けることなくレッスンにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

柔らかい雪で、コブの良い練習が出来ていますね。
この雪を利用して、上達しちゃいましょう!!

明日もたっぷり滑る予定です。

今日は雨で写真がないので夕食の写真をどうぞ。
白馬八方名物「おひょっくり」です。

八方おひょっくり