2011年04月26日

☆2011グラススキーシーズン☆

 4月29日よりグラススキーシーズンがスタートします!!

今年は世界選手権が行われる年なので気持ちを強く持って取り組みたいと思います。

今年はシーズンのほとんどを日本で過ごす予定です。
週末グラススキー教室にもずっと居られる予定です。
この機会を利用し、グラススキーをもっと沢山の方に経験して頂きたいと思います!!

スポーツとして取り組む方、オフトレとして利用する方、きっかけは何でも良いのです。
経験のない方も是非一度チャレンジしてみて下さい。

また経験者の方で
「昔やったけど良い思いでのない方」
グラススキーも進化していて、より簡単に操作でき、雪上に近くなっています。
もう一度チャレンジしてみませんか?

ご質問、レッスンの参加、お気軽にご相談下さい。
yukiyo@dlwh.jp

グラススキーはとっても楽しいスポーツです☆