2024年01月

⭐︎新年 明けましておめでとうございます。⭐︎

新年明けましておめでとうございます🎍

 

昨年も皆様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

昨年の1番の出来事は、グラススキー世界選手権復帰。

そして、FISレース参戦。

 

いつも周りを気にしていた自分の生き方、考え方を変えて挑戦することができた。

一度しかない自分の人生。

やりたい事を素直にやってくことを実行できた1年でした。

そして、そんな私の挑戦に

(いや、もはや生き方そのものに対して)手を貸してくれる人がいたこと。

これは私が持ってるものの中で一番だと思っています。

 

沢山の人に支援してもらって、応援してもらって、挑戦させて頂きました。

本当にありがとうございました。

私のできる形で、これからは私もどんどん人に返していきたいと思います。

 

様々な想いを持ってグラススキーシーズンを走り抜けました!

可能な限り練習に時間をあて、飛鳥井コーチ、ちさき、かすみ、と一緒に沢山練習しました。

 

スロバキアFISレースではノーポイントから全てポイントゲットし、おまけにGSとスーパーGでは優勝🏆できて、大変だった遠征も最高にハッピーな遠征となりました。

 

子供達にはコーチの私が、選手として戦う姿、そして勝つ姿を見せれて良かったと思いますし、やればできる。とういう事を自分に置き換えて、夢を持って取り組んで貰えたら嬉しいと思いました。

 

しかし、それもこれも30年の月日が掛かっているので、もちろん大変で結果が出ないことの方が多かったから簡単ではないけれど、だけどそれでもその価値は凄くあるよ。と伝えたいです。

 

世界選手権では大会の結果としては満足いくものではなかったけれど、挑戦できて最高に幸せだったし、

散々な結果で帰ってきた私に、サポーターの皆様が、

『結果がすべてではない。』

『何を持って勝ちとするのか。』

と大事な事を教えてくれました。

 

遠征初期に風邪を引いてしまった事。

体を傷めてしまったこと。

世界選手権遠征最中も多くの予想外の事が連続して、やっぱりなかなか思うようには進まないな。

と思わされました。

だけどそれも私の人生。

 

遠藤さん、柿木さん、小玉さんに来てもらって、万全のサポート体制の中、

大好きなグラススキーで世界選手権に挑戦できて、

幸せでした。

 

グラススキーヤー新谷起世として、まだまだこれからも色んなことに挑戦していたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

今日から2024年!!

今年も最高な1年にしていきます。

皆様、どうぞお付き合い宜しくお願い致します。