2022年11月

★軽井沢早朝トレーニング★

帰国してからは週末は軽井沢早朝トレーニング。

平日はプライベートレッスンやお店での仕事をしたりしております。

 

軽井沢早朝トレーニングは今年も良いコンデションで、私たちにとって安定の場所になっています。

冷えが遅く、雪もまだ十分でないなかでの、この環境での練習は本当にありがたいです。

 

週末の日中のレッスンは効率を考えて、

12月10日(土)からとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

★シーズンインAustria★

高松の後、11月6日~18日までオーストリアに行ってきました!

コロナが流行ってから行けていなかったので、3年ぶり。。。。

もう本当に行ってる間毎日思う存分にオーストリアを堪能しました

 

スキーは勿論の事、観光も、遊びも、食事も会いたい人に会うことも。

雪は少なかったけど、でもそんなこと関係ないくらい最高な日々を送り、

やりたいと思ったこと全部やらせて頂きました。

 

毎日、体力の限界まで充実した日々を過ごしました。

 

行かせて貰えて本当にありがとうございました。

留守の間レッスンをお世話してくれた、矢野さん・前田さん・まりの、大変ありがとうございました。

 

★久し振りの更新です!★

11月3日~6日

香川県さぬき空港公園にて毎年恒例のグラススキーイベントでした。

グラススキー滑って、おうどん食べて、神社にも行って、お酒も飲んで楽しい日々を過ごしました。

お世話になって皆さま大変ありがとうございました。

グラススキーもイベント盛りだくさんで、

レッスン会・ハイレベル検定・アシスタントインストラクター検定会を行いました。

ハイレベル検定おひとり合格!

アシスタントインストラクター2名合格!でした。

これからも新しいグラススキーヤーを増やすべく、活躍して頂きたいと思います。

さぬき空港公園でのこのイベントには関西や関東、広島の皆さんにもご参加頂けて、本当に大きなイベントとなってきました。

感謝しかありません。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。