2022年11月27日

★シーズンインAustria★

高松の後、11月6日~18日までオーストリアに行ってきました!

コロナが流行ってから行けていなかったので、3年ぶり。。。。

もう本当に行ってる間毎日思う存分にオーストリアを堪能しました

 

スキーは勿論の事、観光も、遊びも、食事も会いたい人に会うことも。

雪は少なかったけど、でもそんなこと関係ないくらい最高な日々を送り、

やりたいと思ったこと全部やらせて頂きました。

 

毎日、体力の限界まで充実した日々を過ごしました。

 

行かせて貰えて本当にありがとうございました。

留守の間レッスンをお世話してくれた、矢野さん・前田さん・まりの、大変ありがとうございました。