2023年07月

⭐︎スロバキア大会終わりました!⭐︎

スロバキア🇸🇰でのFISレース終わりました。

結果は、

スーパーコンビ・6位。

スーパーG・1位。🥇

SL・2位。🥈

GS・1位。🥇

でした。

 

以前のように戦えたこと。

いや、以前以上に戦えたことを嬉しく思います。

4年ぶりのレース。

不安しかなかったけど、行って良かったし出場して良かったと心から思います。

昔からの友人達は、『え!出るの!?』って驚いていたけど応援してもらって、結果見て色んな人からメッセージ貰いました。

 

チルドレンキャンプ、レース中は日々時間に追われてバタバタしていて、自分のレースとの時には確かに疲れ果てていた。

だけど、一緒に行っていた選手達がめちゃくちゃ応援してくれるし📣、めちゃくちゃ喜んでくれて、それが力になったのも事実。

 

毎日、怒りまくっていたけど、それでもこの子達に自分の戦う姿を見せれて、さらには優勝の瞬間も見せることができて、お役目を努められたと思いました🤣

 

選手達がそれぞれ何を感じて、どんなことを思ったかはそれぞれだと思いますが、私は大変だったけど、この子達とこの遠征をすることができて良かったなぁと思っています😍

こんな機会はきっともうないと思うので、一緒に行った6名の選手たち本当にありがとう😊

 

技術的に今のグラススキーの世界はまだまだ開拓の余地あり。と感じました。

ヨーロッパの選手達は多分、たまたま私が勝ったと思っているかもしれませんが、私的にはやはり技術な開拓がヨーロッパ選手たちより自分が優れていると感じました。

これは勿論、飛鳥井コーチのお陰だし、練習できる環境やサポートしてくれている皆様のお陰です。

皆んな若いし、勢いはあるけど、だけど私は負けなかった。

この事実が全てでした。

世界選手権まで少し時間もあるので、更に技術を磨いて世界選手権でもメダル獲得したいと思います!

引き続き応援宜しくお願い致します😍

 

サポートメンバーは引き続き募集中ですので、応援してくださる方がおりましたら是非宜しくお願い致します。

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

 

この後は少しレッスン続きます。

今週末は広島県・ユートピアサイオトスキー場。

来週末は兵庫県・アップかんなべ。

その後は斑尾高原です。

やってみたいと思った方は是非ご連絡下さい♪

 

夏休みなので、平日は斑尾高原で練習したり、レッスンも行います!

 

☆出発まで後2日!☆

🌞新谷起世オフィシャルファンクラブのメンバーを募集しています❗️🌞

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

応援宜しくお願い致します。

 

 

気がつけば7月!

そして、スロバキア🇸🇰出発まで後2日🫢

あっ。というまにこんな時期になっています。

 

レースに向けての練習は、火曜日が最後でした。

今できる1番の滑りを発揮できる準備は整いました。

先ずはここまで練習を効率よくサポートしてくれた飛鳥井コーチ、ありがとうございました。

そして、ゲレンデを使わせてくれた斑尾高原スポーツアカデミー様、ありがとうございました。

一緒に練習してくれている知沙樹、ありがとう。

いつも励まして応援してくれるファンクラブメンバーの皆様、チームメンバーの皆様、ありがとうございます。

 

ここまでの練習の日数は決して多くはないですが、現実的には練習日数が多くても頑張れなかったり、体力的や精神的にキツくて1日に何本も滑れないので、今回は限られた時間の中で沢山のことを得ることができたと思っています

レースでそれが発揮できるか、できないかは私次第で、勿論全種目優勝するとこを目指していますが、4年ぶりのレースがどんな展開になるのか全然わかりません😅

 

全然通用しないかもしれないし、

全部勝てるかもしれないし、

それはわからないけど、先ずは久し振りのレースを楽しんできたいと思います。

 

遠征やレースの様子はFacebookページのプライベートグループにて公開してまいります。

気になる方は是非サポート宜しくお願い致します🫣