新谷 起世のブログ

☆出発まで後2日!☆

🌞新谷起世オフィシャルファンクラブのメンバーを募集しています❗️🌞

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

応援宜しくお願い致します。

 

 

気がつけば7月!

そして、スロバキア🇸🇰出発まで後2日🫢

あっ。というまにこんな時期になっています。

 

レースに向けての練習は、火曜日が最後でした。

今できる1番の滑りを発揮できる準備は整いました。

先ずはここまで練習を効率よくサポートしてくれた飛鳥井コーチ、ありがとうございました。

そして、ゲレンデを使わせてくれた斑尾高原スポーツアカデミー様、ありがとうございました。

一緒に練習してくれている知沙樹、ありがとう。

いつも励まして応援してくれるファンクラブメンバーの皆様、チームメンバーの皆様、ありがとうございます。

 

ここまでの練習の日数は決して多くはないですが、現実的には練習日数が多くても頑張れなかったり、体力的や精神的にキツくて1日に何本も滑れないので、今回は限られた時間の中で沢山のことを得ることができたと思っています

レースでそれが発揮できるか、できないかは私次第で、勿論全種目優勝するとこを目指していますが、4年ぶりのレースがどんな展開になるのか全然わかりません😅

 

全然通用しないかもしれないし、

全部勝てるかもしれないし、

それはわからないけど、先ずは久し振りのレースを楽しんできたいと思います。

 

遠征やレースの様子はFacebookページのプライベートグループにて公開してまいります。

気になる方は是非サポート宜しくお願い致します🫣