2023年11月

☆プライベートレッスン☆

今シーズンも平日はプライベートレッスンをさせて頂きます。

レッスン場所は基本的にはパインビーク大松となりますが、

ご希望があれば行けるところまでは参ります!

ご費用

1人 25000+(交通費+リフト代)/人数
2人 12500+(交通費+リフト代)/人数
3人 11000+(交通費+リフト代)/人数
4人 10000+(交通費+リフト代)/人数
5人 9500+(交通費+リフト代)/人数

なっております。

是非ご用命ください。

 

お問合せ・お申込

yukiyo@dlwh.jp

または、各SNSでも大丈夫です。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

⭐︎シーズンインオーストリア🇦🇹キャンプ!

11月12日の出発でオーストリア🇦🇹にシーズンインキャンプに行って参りました。

 

前半はテクニカルの生徒さんがいた為、基本的にはレッスンさせて頂き、観光したり、お買い物に行ったりしました。

とても楽しんで頂けたようで私も嬉しかったですし、

また来たいと言って頂けて嬉しく思いました!

 

テクニカルの皆さんが帰国以後は、私もレーシングの選手達と一緒に練習させてもらいました。

 

生徒さんを見ていて、いつも思っていましたが、

今期は私自身も夏にグラススキー選手として一生懸命取り組んできたことが、冬にもそのまま生かされていて、沢山の効果を実感することができました。

勿論、これから作っていくことも多くあるけど、

ここ数年悩んでいたロングターンは今年はしっかり滑れそうな予感しています。

現在チームの練習は早朝軽井沢トレーニングですが、レッスンでどんどんアウトプットして私自身の学びにもつなげていきたいと思います。

 

今シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

チームではチームメンバーを募集していますのでお気軽にお問い合わせください♡

 

 

☆さぬき空港公園週間終わり☆

昨日でさぬき空港公園週間が終わりました。

今年は毎日毎日本当に沢山の方が来てくれて、とっても嬉しかったです。

四国からだけでなく、関東、関西、中国、中部地方と様々なところからきて頂きました。

全日本選手権でお会いできた方との再会。

そしてさぬき空港公園だから会える方も多く、本当に楽しい時間を過ごしました。

 

 

5日の最終日はもう10年以上続く、さぬき空港公園祭りに今年も読んで頂きました。

初めてグラススキーを行う方がほとんどですが、

体験した方が、体験会の後に時間ギリギリまで滑ってくれていた姿が印象的でした。

 

そして高松ナイトよ高松のうどんは毎日最高でした。

 

これにて私のグラススキーシーズンは終了となりました。

今年は本当に良いシーズンでした。

人としても成長できたシーズンでした。

応援して下さった皆様ほんとうにありがとうございました!!