2012年12月01日

☆帰国→湯の丸スキー場です☆

金曜日、無事に帰国致しました。
帰りの飛行機も比較的空いていて、3人掛けに1人で横になって寝れました

オーストリア最終日は宿泊していたホテルからバスで空港まで移動し、
早めにチェックインしたので、勇気を出して短い時間のウィーン観光に出かけました

CATと言う、空港からウィーン市内のウィーンミット駅まで走っている電車で出かけました。

駅を出てから適当に歩いていると、なんとか観光名所まで辿り着きました~
しかし、この地点で帰りの電車出発まで約30分・・・・・



と、なんだかんだで時間が無くなり、
更には駅も分からなくなり・・・

結局、タクシーで空港まで行きました。
そして、高額なタクシー代を払うこととなりました・・・・


私の初めての一人旅はちょっと苦い思い出で終わりました
でも楽しかったし、いい経験でした



そして、本日土曜日は湯の丸スキー場にてレッスンさせて頂いています
今週は上のコースもオープンし、良い感じでした


雪も降ったので、帰りは道路にも雪が積もっていました
明日、お越しの方はお気をつけてお越し下さい