2015年05月26日

☆第1回コラボキャンプ終了です☆

5月、6月のグラススキーレッスンのお知らせです

5月30日(土)・31日(日) 斑尾高原 長野県 DLWH週末グラススキー教室
6月6日(土)・7(日) ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ
6月20日(土)・21日(日) ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ
7月4日(土)・5日(日)ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ
7月11日(土)・12日(日) 今庄365スキー場 福井県 コラボキャンプ 予定

のようになっております。
皆さまのご予定に入れて頂けますようお願い致します。 


今季1回目のコラボキャンプinふじてん
無事に終了させて頂きました
ご参加頂きました皆様どうもありがとうございました


お天気にも恵まれ最高の2日間でした
コラボキャンプは今年で2年目ですが、昨年から続けてご参加の皆様はかなり良い感じで、
最初からレベルの高いエクササイズにも挑戦することが出来ました

なんだか私が皆さまにとても可能性を感じさせて頂いた2日間でした


今シーズンも沢山の方々とグラススキーを楽しみたいと思っておりますので、
気になった方はお気軽にお問合せ下さい

グラススキーで夏の間にレベルアップを目指しましょう

クラブ員とともにコラボキャンプメンバーもどんどん募集中です
グラススキーで良い汗ながしましょー