2015年06月03日

☆newネイル☆

グラススキーキャンプ情報
6月6日(土)・7(日) ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ
6月20日(土)・21日(日) ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ
7月4日(土)・5日(日)ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ
7月11日(土)・12日(日) 今庄365スキー場 福井県 コラボキャンプ 
7月25日(土)・26日(日) ふじてんリゾート 山梨県 コラボキャンプ

のようになっております。
皆さまのご予定に入れて頂けますようお願い致します。  

初めての人も、そうじゃない人も、是非お越しください



ネイルを新しくしました
私は須坂にお気に入りのネイルサロンがあって、
そこのネイリストさんが大好きでよく行きます
今回は夏になるし、元気が出るネイル


そして

親指にはフラミンゴ
可愛いんです

ま、自己満足なんですけどね

私は手を使う仕事だし、キレイにしてもすぐ汚れちゃうし、
削っちゃったりするんですけど、でもそれでもネイルをしたいのです
ネイル見て自分で自分に気合入れて、テンション上げるのです


さてこの度チームの前田知沙樹の
ブログ、サポーターズクラブWebサイト、Facebookページをオープンさせて頂きました
開設にあたりお世話になった皆様ありがとうございました

知沙樹も頑張っていくと思いますので
皆さまの温かいご声援を宜しくお願い致します

前田知沙樹ブログ http://blog-chisaki.dlwh.jp/ 
前田知沙樹サポーターズクラブWebサイト http://chisaki-maeda.wix.com/chisaki-maeda
Facebookページ https://www.facebook.com/chisaki.maeda.alpine?fref=ts