2015年07月20日

☆第1回竹鶴杯 FISレースin宮城県・七ヶ宿スキー場☆

昨日と今日は七ヶ宿スキー場でFISレースでした
スーパーG 2位
GS  1位
SL  2位
という結果でした

前回のワールドカップからレースの内容的には、ましになったと思います
でも結果が全てです。

スーパーGは0.05差で、
SLは1本目は0.05差、からの2本目で大きく失敗、失速

自分が足りなかっただけ.
年齢とか、体格とか、全然関係なくてただ単純に
自分の努力が足りなった

世界選手権へ向けて出発するまで1ヶ月
心も体ももっともっと鍛えたいと思います

応援して下さった皆さま
飛鳥井コーチ、保護者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました



そんな本日は弟、大地の結婚式でした
お幸せに




そして、来週末はふじてんリゾートにてコラボキャンプです
参加者は今のところ少し少なめだそうなのでチャンスです
是非ご参加ください


 グラススキーコラボキャンプ第6弾in ふじてんリゾート

◇場所◇   山梨県鳴沢村 ふじてんリゾート
◇日時◇   7月25日(土)・26日(日)
◇集合時間◇ 各日共9:00ファミリーゲレンデ下部
◇費用◇    ビジター 1日 9300円 
            (レッスン・滑走料・レンタル・保険)
*レンタルグラススキーは最新モデルの4Dロッカーグラススキーをご用意致します。
       チームメンバー 1日 6300円
             (レッスン・滑走料・保険)
*ペア割引き、親子割引き有り。詳細はお問合せください。    
◇参加対象◇ グラススキーを体験してみたい方!!
       レベルアップしたい方
       初めての方も気軽にご参加下さい!
       1日のみの参加も歓迎です。

◇宿泊◇ 1泊2食 8500円 
     温泉民宿 八木崎園 (夕飯BBQ飲み放題!)
     ※宿泊先変更に成る事が有るかも知れません・・・

※レッスンを動画撮影します。撮影したデータを欲しい方はSD xcカードをお持ちください。

◇問合せ・申込み◇
jh0vjr@yahoo.co.jp

090-6951-9567 西川尚実
yukiyo@dlwh.jp 
090‐2784‐4015 新谷までご連絡下さい

皆さまのご参加をお待ちしております