2015年09月29日

☆第22回高円宮牌グラススキージャパンオープン☆

高円宮牌が私の故郷
徳島県・中尾山高原グラススキー場で行われました




市制10周年の記念事業の1つでもあり、市をあげて開催して頂きました

レセプションからとても豪華で、食事も美味しく、 レース運びもスムーズでとても良い大会だったと思います


私の成績は行われた3レース、全て2位でした
応援してくれていた皆様には、地元で優勝することが出来なくて残念な気持ちにさせてしまいましたが、結果は結果

受け止めて、また次に繋げたいと思います

今回は本当に本当に沢山の方に応援して頂き、幸せでした
母校の小中学生の子供達や小さい子ろお世話になった先生方、地域婦人会の皆様の応援も心強かったです





両親や従妹やはとこ、親戚も来てくれて、
グラススキーをする私を見てもらえてうれしかったです