2015年10月26日

☆ステップアップin法華嶽公園・宮崎県

週末はグラススキー協会のお仕事で宮崎県・法華嶽公園へ行って参りました
2年ぶりの今回はいつもお世話になっている河野さんの頑張りにより多くの方にご参加頂きました。



皆さまありがとうございました

また前回お越し頂いた皆様にも再度お越し頂きありがとうございました
また楽しい時間を過ごさせて頂きました
再会に感謝です


また私が子供の頃、九州レーシングで活躍していた井上功くんも顔を出してくれました
お会いできて嬉しかったです

以前は九州もグラススキーが盛んで、
多くのレーサー。有資格者の方がいらっしゃいました
時代の流れなのか、最近ではグローズするグラススキー場も多く残念に思います

でもここ宮崎県の法華嶽公園はまだまだ素晴らしい環境が残されています
ゲレンデはめちゃくちゃキレイだし、
チェアリフトだし、滑走料も安いです

九州でもう一度盛り上がったらなと。。。
心から思いました
私も自分に何ができるか考えたいと思います

今回参加して頂いた皆様が定期的に練習会を開催して頂けたりするとうれしいなぁと思いました

グラススキーは夢のあるスポーツです
雪なし県でも問題なしです

皆さまグラススキーをどうぞ宜しくお願い致します



私は今日から2日間、斑尾高原にて撮影と練習を行います
15年ぶりくらいに新幹線に乗っています
新幹線って最高ですね