2017年04月13日

☆東京は。。。寒い☆

4月だからって安心している訳では無いけれど、

八王子は寒いです・・・・ゆう★

 

勿論家でもまだ暖房使ってるし、

お店ではスキーの時に着るインナーがちょうど良いって言う・・・ふふっ。

 

カナダから帰ってきて久し振りに自宅に戻れて、

汚いし、寒いんだけど0口0

やっぱり嬉しいにた

落ち着きますあ

 

そして先日、大好きな八王子ラーメン「タンタン」へ行きましたき

美味し過ぎましたハート

 

ラーメン、ソーメン、うどんと麺類大好きなんですけど、

あと少しだけしたら、

またトレーニングと食事制限も行っていかなければいけないと思っていますぴのこ:)筋肉

 

八王子ラーメンは玉ねぎ増しで、さっぱりだから油断してしまうけど、

ラーメンはラーメンだから、

やっぱ良くないですねDocomo_kao20

 

今は個人的には束の間のoff期間ですニコ

週末は野沢へ行きますし、

平日プライベートレッスンもあるのでスキーはするのですが、

夏の予定を立てたり、

部屋の片づけしたり、

忙しいと出来ない事をしたいと思います!!kyuあひょうパンダ