2018年03月09日

☆弟55回全日本スキー技術選手権大会☆

現在、北海道のルスツリゾートにて全日本に挑戦中です❗

 

昨日までは予選。

予選は35位で通過しました。

いつも応援してくださっている皆様、飛鳥井コーチ、広子さん、ありがとうございます❗

 

予選は昨日のショートでは本当に良い滑りが出来て、サポートして頂いた飛鳥井コーチには感謝しかないです。

ありがとうございました🙇

 

しかしながら、残りの3種目はなかなか上手くいかず、我慢の連続でした。

 

勿論、

滑るのは私だし、スキーを操作するのも私なので、

上手くいかないことも、点数が出せないことも、全て自分の責任なので、

自分が自分できちんと滑りのイメージを持って、

それを実行できるように、

明日からの決勝に挑みたいと思います❗

 

この一週間、

自分のためだけにスキーが出来る、本当にありがたい素晴らしい時間なので、

楽しんで、良い滑りが出来るよう頑張りたいと思います❤