2018年05月28日

☆シーズンイントレーニング‼️☆

週末は選手達と一緒にトレーニングさせて頂きました❗

 

もう20年以上グラススキーをやっていますが、また今年も新しい技術を教えて頂きました。

奥深くて、本当に面白いものです☺️

 

今季の予定としましては、もし色々な意味でチャンスがありましたらワールドカップへ出場したいと思っていますが、もし出られなかったとしても練習はしっかりと続けて技術の向上を目指します✨👍❗

 

 

週末の、練習は本当に勉強になりましたし、

選手たちの取り組みの姿勢も伺えてとても良い2日間でした。

 

練習の日数が4日目の選手はとても上手かったし、

陸トレや筋トレを始めた選手も効果が出てきていました。

 

そして、残念ながらその逆も勿論あって、

やはり継続的な練習と意識改善が大切だなぁと感じました😌

 

私自身も学生の選手達のようには練習ができませんが、出来るときは精一杯やりたいと思います✨限られた時間を有効的に使いたいと思います‼️😆

 

 

今週末は宮崎県・法華嶽グラススキー場にて、レッスン開催させて頂きます❗

ご興味のある方は是非ご連絡ください🙇

yukiyo@dlwh.jp 

 

 

 

また、ご報告が遅くなりしたがこの度

『全日本グラススキー連盟』

を立ち上げさせて頂きました。

専務理事として連盟運営をさせて頂くにあたり、まだまだ力不足で社会知らずの私ですが、皆様からご協力して頂けるように、

グラススキーヤーファーストで頑張りたいと思いますので、引き続きご尽力頂けますようどうぞ宜しくお願い致します🙇