2018年06月03日

☆宮崎県・法華嶽グラススキー‼️☆

今週末は宮崎県・法華嶽グラススキー場に行って参りました❗

 

レッスンにご参加頂きました皆様ありがとうございました🙇 

 

今年も素晴らしいゲレンデコンディションで、とても充実した2日間を過ごさせて頂きました❗

法華嶽グラススキー場のスタッフの皆様、サポートして頂きました保護者の皆様ありがとうございました🙇

 

今後もまたこのような練習会を開催させて頂くためにも是非、法華嶽で活動される皆様にもクラブの発足をお願い致したいと思います✨

 

やはり、一人でやるより皆でやった方が楽しいし✨情報交換や技術の高め合いも出来るのでそのような場所を皆さま方で作って頂きたいと思います❗

 

そうなれば、また昔のような活気溢れる九州グラススキーが復活するかもしれません😆

 

環境は整っているし、私も出来ることはサポートしていきますので是非皆様にご検討を頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します❗