2019年05月29日

☆今週末は都留でキャンプです☆

2019新谷起世サポータ募集中です

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

 

今週末はサンパーク都留グラススキー場にてコラボキャンプです

テクニカル趣向向けの方の対象キャンプとなっておりますが、シーズン初旬でベース部分となる大事なことの練習の繰り返しなので、

レーシング趣向の方でも十分に学んで頂ける内容となっております。

 

 

グラススキーシーズンがスタートして3週間。

どんな基本練習もどちらかと言うとグラススキーの方が難しいかなと思いますが、

グラススキーで出来るようになれば、

多分冬のスキーではもっと簡単に正確に出来ると思います。

 

また、グラススキーでやってみて、

今出来ないことというのは、

実は冬のスキーでもきちんとは出来ていなかったこと

と思います。

 

自分が上達すること、

カッコよく滑れること、

を目指して貪欲に、

深く追及していける楽しみもグラススキーにはあると感じています

 

今週末も実りあるキャンプにしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。