2019年07月10日

☆スイスへ☆

皆様いつもありがとうございます❗

 

私は本日より、8月に世界選手権が行われるスイス、マーバッハへトレーニングに行って参ります。

 

直前には都留キャンプで皆さんに声を掛けていただきありがとうございました🙇

皆さんの日々の上達を見習い、

私も成長して帰ってきたいと思います🙋

 

技術的な課題はまだあるし、それはきっと最後まで挑戦、調整をし続けることになると思うのですが、練習を続けることで良くなってきていると思うので、

今度はそれを斑尾ではない場所、

日本ではない場所でも同じように出来るようにしていきたいと思います🙇

 

この度、マーバッハで練習できる機会をファンクラブサポーターの皆様から頂きました。

 

飛鳥井コーチや会社にも理解してもらい、

現地でサポートしてくれる友達もいて、

本当に感謝しかありません🙇

 

怪我なく帰国し、得た情報を他の選手達に伝えたいと思います。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。