2020年01月20日

☆2020年!!☆

1月も半ばを過ぎましたが、

新年明けましておめでとうございます🎍

 

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇

 

私にとって節目となった2019年が終わり、2020年がスタートしましたが、

毎日の日々に追われ、特別なことは何もございません。

 

でもそれが大切と思っています❗

 

年末年始キャンプではレーサーの皆さん、

テクニカルの皆さん、

本当に多くの皆様にキャンプにご参加して頂きありがとうございました🙇

各地予選会での朗報も続いています。

 

 

また、先日は誕生日でして、

またしても皆様にお祝いしていただきました❗

大変ありがとうございました🙇

 

人生の3分の1以上が過ぎましたが、

まだまだ未熟で、ご指導を頂くことばかりですがこの1年も成長していきたいと思います。