2020年02月07日

☆東京かしまし娘キャンプ2020‼️のお知らせ📢

キャンプのお知らせです😆
同時にお申し込みをスタートさせて頂きます🙇

今季は雪不足を懸念して早めの開催とさせて頂きました。

また募集人数も若干名少なく、満足度の高いキャンプを目指します❗

ご予定の調整をどうぞ宜しくお願い申し上げます❤️

❗東京かしまし娘キャンプ2020❗

🌸開催日時🌸
2020年4月3日(金)~5日(日)
🌸開催場所🌸
野沢温泉スキー場
🌸講師🌸
小田切悠
新谷起世
荒井佑沙
スペシャルゲスト講師
東京都若手女子❤️?(予定)
🌸レッスン代🌸
1日8500円
2日間16000円
3日間22500円
🌸宿泊🌸
よえむ

2日半泊6000円

3日1泊2食8200円

4日半泊6500円

(BBQがあるので夕食無しです) 全て税込価格です。

🌸参加レベル🌸
どなたでも
*複数講師で対応させて頂きますので、どなた様もご参加可能です。
🌸定員🌸
各講師10名
🌸お問い合わせ・お申し込み🌸
yukiyo@dlwh.jp
Facebookメッセンジャーにて受け付けます。
最終申し込み締め切り。3月15日(日)。

ただし、定員になり次第、キャンセル待ちとさせて頂きます。
お早めのお申し込みを宜しくお願い致します🙇

小回り、コブがメインとなりますが、
今年も楽しいスキー❤️
を一番に開催予定です❗
春の野沢温泉でスキーもアフタースキーも満喫して頂けます😆
今年は金曜日から開催させて頂きますので、少人数みっちりレッスンの可能性もございます。

どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

🌼キャンセル料について🌼

参加者のご都合で、キャンセルする場合は、以下のキャンセル料を頂きます。

参加日7日前~4日前30%

参加日3日前~前日50%

参加日当日全額

 

【コロナウィルス感染症に関するガイドライン】

①受付時はマスク着用、もしマスクがない場合はフェイスマスクにて口と鼻を覆ってください。

②既にお申込みをされている方でも、体の調子が少しでも優れない方は、参加の辞退をお願いいたします。

その場合のキャンセル料につきましては担当講師よりご連絡させて頂きます。

但し、当日の朝7:30までにご連絡頂けない場合は一切のご返金をいたしません。

③お食事ですが、事前にご用意の上、ご自身のお車や屋外で摂って下さい。お昼休みは一時解散と致します。

 

以上が、主催者がご提案する感染症を未然に防ぐ内容となっておりますので、ご理解頂いた上、必ず自己管理を徹底して頂きたく思います。

 

皆様が安全に楽しくキャンプを楽しんで頂けるようかしまし娘も出来る事を精一杯やらさせて頂きます。

 

当日は体調を整えてキャンプにご参加ください! どうぞよろしくお願いいたします。