2020年05月02日

☆荷物が届きました❗☆

昨日、今年のグラススキーの荷物が届きました❗

 

まだ滑れるのは少し先になりそうですが、

新しいモデルのグラススキーも作っていけるのが楽しみです👍

 

既にご注文を頂いてる皆様、これから色々と組み上げる前の下処理なんかをしてから作成に取りかかりますので、もう少々お待ち下さいね😆✨‼️

 

今日はテクニカルチームのオンライントレーニングの日でした‼️

 

室内トレーニングでしたが、私も良い汗をかきました❗

 

次回は4日(月)です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日の写真は2015年!!

 

 

2015年は痩せてる・・・・🤣

この年は糖質抜きダイエットして、結構上手くいきましたが、

上の写真の世界選手権のイタリアの会場がめちゃくちゃ緩斜面でひとつも入賞できなかった😭

 

というシーズンでもありましたね😢