2020年06月27日

☆今年初めての斑尾高原☆

今週末は今年初めての斑尾高原に来ています

 

ゲレンデコンディションは本当に良くて、最高の滑り心地でした❤️😍❤️

 

今日はグラススキー初めての方にもご参加頂きました。

ありがとうございました!!

 

今年の生徒さんの滑りを見ていても、

本日初参加の方の滑りを見ていても、

グラススキーの性能の高さを凄く感じるシーズンとなっています。

 

RW2 15DRグラススキーは本当にとても良い出来だと思います!

 

昔はグラススキーは難しい。

グラススキーしたら変な癖がつく。

スキーとは違う。

 

と思われていたこともあるようですが、

実際に今は、昔とは全然違います!😀

 

作り方も本当に色々と研究されているし、

性能も格段に上がっています。

 

作る過程が大変な所もあるけど、乗り手の皆さんが上手に滑っている姿を見ると、

「大変だったけど作って良かった。頑張って良かった〜❗」

といつも思わせて頂いています。

 

今日も思わせて頂きました。

 

 

今日の様子をYou Tubeにアップしてみました。

https://youtu.be/XYUfiBlqRxM

 

ご視聴宜しくお願い致します🙏