2020年09月24日

☆テクニカルの皆さん☆

昨日のブログで、すっかりテクニカルの皆さんのことを書き忘れてしまいました🤣

 

シーズン終盤に差し掛かりましたが、正直かなりいい感じだと私は勝手に思っております❗

シーズンを通して色々な方向から取り組み、

様々なことが出来るようになってきたと思います。

 

得意なことも苦手なことも行って、ベースアップをはかれたと思います👍🤗

 

今週末は飛鳥井コーチの小回りスペシャルレッスンの後、全体で専門的に小回りに取り組みました❗

 

 

 

 

 

グラススキーでのショートターンはとても難しいと思います。

細かな操作内容もとても大事だし、間違ってしまうと失敗や転倒にも繋がってしまうので、

操作を頭で理解して頂き、それを実践する。

 

という、分かっているけど、なかなか難しい取り組みの中に、上達があると思います❗👍☺️

 

 

 

 

10月18日(日)に斑尾高原で、

第35回全日本グラススキー技術選手権大会が行われます。

この大会に向けて残りの期間練習に励みましょう‼️