2020年10月26日

☆グラススキーキャンプ関東地区シーズン終了しました☆

週末は草津温泉にて、私のグラススキーキャンプ関東地区がシーズンラストでした❗

 

 

 

多くの皆様にご参加頂きまして大変ありがとうございました🙇

 

シーズンラストは、シーズンインと同じ、草津温泉天狗山プレイゾーンにて開催させて頂きました❤️

紅葉がキレイで、とても幸せな気持ちになりました😍

 

今年はスタートが6月で、本当にキャンプができるのか・・・

キャンプが開催できたとしても、皆さんが参加してくれるのか・・・

本当に不安でどうなることかと思いましたが、

グラススキー愛溢れる皆さんにご参加頂き、シーズン終了させて頂きました。

 

本当に空白の1年にならなくて良かった❗

心から感謝申し上げます🤗

 

反省することもたくさんあって、まだまだ人間としても、指導者としても未熟な私ですが、

今年も皆さんとグラススキーができて、本当に楽しかったです❗

 

私自身のシーズンラストは今週末の香川県・さぬき空港公園でのグラススキーイベントとなります☺️

最後までしっかり楽しみたいと思います👍🙆🙌

 

 

グラススキーと出会って、約25年の月日が流れていますが、

私にとってその魅力が衰えることがありません🤣

 

少し遠ざかった時期もあったけど、

辞めたいと思ったことはなかったし、どんなに辛くても、大変でも、できなくても、

辞めなった。

 

グラススキーが仕事になり、

更に大変なこともあった、やってもやっても結果が出なくて何回も泣いた、

でも辞めなかった。

 

 

辞めなかったことだけが、私の自慢だと今は胸を張って言えます。💮

スポーツとしてはなかなか流行らないけど、

でも私はグラススキーがあったから、沢山のステキな人たちと出会えて、普通なら新婚旅行くらいでしか行けないヨーロッパに沢山行って、色々な経験をさせてもらった、

とても充実した人生を送っています。

 

この先、もしかしたら大ブレイクして凄く流行るかもしれないし、

ずっとこのままかも知れない、

今は誰にも分らないけど、

でもどんな形になっても私のグラススキー好きはずっと続いていくと思います😚

 

あー今週末で終わっちゃうなんで寂しいけど、

翌週末からは直ぐにスノーシーズンがスタートするので、今度は雪を楽しみたいとおもいます。